待月のブログ

プロフィール
待月さん
待月
松阪市飯南町横野381-1
0598-21-8506

ご注文の方はこちらから
メールをお願いします。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:36277
Today:1
Yesterday:7
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
あけましておめでとうございます。
皆様新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も母お手製のお節料理で乾杯しました。
毎年当たり前に食べれるので、食べれなくなったら、さみしいだろうな。
年末の実家のリビングには大鍋がならびます。
子供を連れて行くとたくさんの大鍋に囲まれて居場所が無いので入場制限されてしまうのです。いたずらするのでごもっともですが笑
母のお節を食べて元旦を過ごせるのは幸せなことですね。
無いと困りますし、私は勉強不足ですし、母にはこれからも引き続き元気でいていただきましょう。皆様新年明けて抱負はありますか❓
私は、何事にも笑顔でトライ‼️です。良い一年になりますように…。
イルミネーショ
とっても寒くなりましたねー。
朝はく息が白い〜。鍋でポカポカあったまりましょう。今年も終わりに近づいてきました。皆さん、健康で無理せず過ごしてくださいね。
昨夜は美里町南長野の風物詩〜。
イルミネーションを見に行ってきました。世界遺産ありの、金閣寺ありの、龍ありの。
金閣寺はふもとの池に鏡のように映ります。少し小雨降る中でしたので少し写りがブレたのが残念でしたが、しかしとーっても綺麗な光に息を呑みました。暗い道のりにキラキラ光る電飾がなんともきらびやかでずっと眺めていたい気分でした。なばなの里、顔負けです。遠くまで行かない方はぜひオススメです。
iPhoneから送信

秋ですね。
昼はまだまだ暑いんだけど夕方からは涼しい風が吹く気持ちのよい秋の季節となりました!夜は虫達の大合唱です。
昨日は諸々の用事を済ますために子供たちを引っ張りだし、
最後に向かったのはヨットハーバー。
隣にある津市交通遊園で長男さん自転車乗り回し。
海の風を浴びて次男も自転車の練習中。どうやら次男はもう長男が今乗っている16インチの自転車に乗れるようになるほと、大きくなったようです。
頑張って前に進めるようになりました。
なので、長男の自転車はコマを着けて次男に移行予定。
長男はビッグサイズの自転車を購入予定となりました。じいちゃんに相談です(笑)
次男はお兄ちゃんの服だ靴だ自転車だ。と、喜んでいます。
お兄ちゃん着とったやつやー。と喜んでいます!
いつか、気づくかなあ(>_<)
しかし、昨日は自転車乗り回したあと海辺で遊んで潮風や太陽にあたって楽しく遊びました〜。
ペコペコのお腹を抱え、材料を買って帰り、夜はとりにくジャージャーのみそだれで、スタミナつけました。
母が豚バラの ブロックを買ってきたので、とりにく&豚肉でいただきました。

多気町の ええもんや さんでおみそを置かせてもらうことになりました。多気は尾鷲方面へいく途中によれる素敵な場所なので沢山の方の手にとって貰えると喜んでいます
ええもんやさんで購入した、キクラゲや小魚の佃煮。とっても美味しかったです。これからもよろしくお願いします。


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>